2014060103


台湾の学生が発明した携帯テーブルが海外のメディアにも取り上げられ、話題になっています。

 






2014060108



台湾東海大学のMichael Janの変わった発明がイギリスのMailOnlineに取り上げられ話題になっています。

彼が発明したのは折り畳み式の携帯テーブル。
カップルの首からぶら下げハンモックのようにして使用します。

お皿とコップを固定することができ、使用後の保管も省スペース設計となっています。


2014060102


取扱い説明動画





簡単に折り畳み可能
2014060103


省スペースでの保管が可能
2014060104



子供同士で・・・


2014060105




友達同士で・・・


2014060106




あるいはこんな使い方も



2014060107




以下台湾の反応です。

とある台湾人
ははははwwwwなんだこれwww

とある台湾人
どちらかが立ったら終わりじゃねーか

とある台湾人
麻雀もできそうじゃね

とある台湾人
これはうける

とある台湾人
くしゃみしたら大変だねww

とある台湾人
デザイナーも暇なんだな

とある台湾人
重そう

とある台湾人
あほそうだけど面白い

とある台湾人
首が痛いだろwww

とある台湾人
飯食うのになんでそんなに苦労するんだよ


とある台湾人
食事中にスマホばっか触ってるようなデートに対する
アンチテーゼなんだって
napkin table

とある台湾人
なるほどおもしろい

とある台湾人
食事中の距離を近すること
双方の強制的な関係を生じさせることが狙いらしい

とある台湾人
距離は遠くはないけど、これ以上近づけねーじゃん

翻訳(woaitaiwan)
元記事