2014061613



学生の頃にだれもがやったことのあるペン回し。
台湾でペン回しを極めた学生が話題になっています。
 




2014061611



ポテトまで回すこの実力。そしてドヤ顔ww
 



以下台湾の反応です。

とある台湾人
すごい!!
でも勉強しろ

とある台湾人
その努力を勉強に回せばな

とある台湾人
こいつは間違いなく勉強ができないww

とある台湾人
むかしペン回しやってたら怒られたよ
勉強しなくなるってな

とある台湾人
食べ物で遊ぶなよww

とある台湾人
勉強しろwww

とある台湾人
このペンってどのブランド?

とある台湾人
↑ペン回し用の自家製だろ

とある台湾人
すげぇ!!!!
でも勉強しろよ

とある台湾人
これも台湾の光だ!!

とある台湾人
勉強もこれくらいがんばってくれればな~

とある台湾人
すごいけど、オタク芸だよねww

とある台湾人
がんばれ

とある台湾人
よく回るな~

とある台湾人
動画もかっこいくとれてる

とある台湾人
ポテトで笑ったwww

とある台湾人
ポテト食べたくなたよ

とある台湾人
昔これやってて先生に怒られたのを思い出したよww

翻訳(woaitaiwan)