2014063006


小学校3年生の社会のテストでの回答が話題になっています。

 




2014063002


小学校の社会科のテストでの回答。

問 商品を購入するときに注意するべきことを二つ書きなさい





答え

2014063004








以下台湾の反応です。

とある台湾人
あはははははwwww

とある台湾人
親の顔が見たいねwww

とある台湾人
今の小学生は大人だなww

とある台湾人
包装って言いたかったんだよねww

とある台湾人
今の時代の子供はわかってる可能性があるよね

とある台湾人
お母さんの教育がナイスww

とある台湾人
わざとかも?

とある台湾人
民法には包装のことを包皮という表記があるぞ
http://news.ltn.com.tw/news/life/breakingnews/748985

とある台湾人
↑まじか、この子はそれを知ってて?

とある台湾人
法律の達人登場!!

とある台湾人
未来は法律学科確定だな

とある台湾人
この年齢で民法熟知してるのかよwwwww

とある台湾人
まいったwwwwww

とある台湾人
はははwwww

とある台湾人
漢字が書けなかったんだね。
かわいい間違いだけどwww笑った

とある台湾人
才能あるよww

とある台湾人
これは先生きまずいね

とある台湾人
うけたww

とある台湾人
性教育が早すぎたか?

とある台湾人
小学校三年生の社会なの?

とある台湾人
で、〇なの×なの、これ?

翻訳(woaitaiwna)