2014071203

とあるコンビニ店員の態度を録画した動画が
ネットにアップされ話題になっています。




2014071201

2014071202


アップされた動画の中では、

床に足を投げ出し眠る店員。。。。

顧客が飲み物を買おうとするが、レジ対応すらできない状態。

「お客さんだよ、おきなよ」と声かけても

「うるさいよ。眠いんだよ」と反発するしまつ。


無理矢理立ち上がった店員が意識がはっきりしていないのか

顧客
のドリンクをレジ打ち。

20元のドリンクを170元と言い張る。


しかも、レジ打ちが終わるとまた床にもどって眠り始める。

ネットでは、
「会社のイメージを損ねてる。100%クビだね」

「なんか睡眠薬とか飲んでるんじゃないの?」

といった声が上がりました。

また店員の友達だという人は

客のおじさんも店員もすべて友達でやらせであったと告白。

この店員もFBですでに公開謝罪していると言っているようです。


動画はこちらから


以下台湾の反応です。

とある台湾人
ひどいな

とある台湾人
本物かやらせか知らないけど、UPすんなよ。

とある台湾人
これは賠償金確定だろ

とある台湾人
日本なら契約抹消。
賠償確定

とある台湾人
個人的バカ行為で会社がつぶれる瞬間だな

とある台湾人
終わったww

とある台湾人
不運すぎる雇用主ww

とある台湾人
やらせとかありえないだろww

とある台湾人
おじさん笑ってしまってんじゃん

とある台湾人
さすがファミマレベルが違う

とある台湾人
これは嘘だろ

とある台湾人
やらせの訳ない。
目的はなんだよ?
ファミマへの復讐か?

とある台湾人
社員教育に力入れてないからだよ

とある台湾人
これはなんか薬飲んでるよ

とある台湾人
オーナー涙目ww

とある台湾人
店長涙目ww

とある台湾人
加盟権取り消しだろ

とある台湾人
コンビニ経営って大変だな

翻訳(woaitaiwan)