2014071705


レッカー担当者もお手上げの駐車違反の車が話題になっています。





2014071703

2014071702

台中で二本の木に挟まれた車。
前後に隙間は全くない状態。

車の長さ452センチにたいし
日本二本の木の間隔は453センチ。
いったいどうやって停めたのでしょうか?

駐車違反の車のため、警察は駐車禁止の違反切符を発行。
さらに3台のレッカー車を呼びますが、
作業はむずかしく、作業員も首を振るしかないようです。



以下台湾の反応です。

とある台湾人
神だな

とある台湾人
いったいどうやったんだ?
ありえないだろww

とある台湾人
確かにこれはレッカーできないwww
でもでれないだろwwww

とある台湾人
フォークリフト使ったんだろ

とある台湾人
持ち主出てこい

とある台湾人
これだろww


とある台湾人
車が先にあって、木が生えたんだろww

とある台湾人
4人ぐらいで持ち上げたんじゃないの?

とある台湾人
横から押したんだwwww
 

とある台湾人
ドラえもんのグッズで一発解決

とある台湾人
トランスフォーマーだろ

とある台湾人
毎日ここで駐車違反切符きれば、
警察は無限に稼げるぞ

とある台湾人
うちの前の車だwwwww

とある台湾人
ギネスを超えたなwww


とある台湾人
さすが台中人www

翻訳(woaitaiwan)