2014071203

台湾の環境保護局がファーストフード店を対象に覆面調査を行う人員を募集しています。





2014072103



2014072102


台湾の環境保護局がファーストフードや喫茶店で覆面調査の人材募集をしているようです。


一つの店をチェックして報酬は260元(約900円)

一か月で100店を回るのがノルマとなり、
1か月の収入は26,000元(約90,000円)
(新卒の初任給相当) 

店舗のゴミの分別などがしっかりなされているかなど、
衛生面を中心にチェックを行う。

報酬の260元には店内での食費も含まれている。
 
店舗内での注文は必須ではないが、
少なくともドリンクをオーダーするなどして、
店側にばれないように注意しなければならない。

この仕事は摂取カロリーが大きくなるので、
コレステロール値等が正常な健康の方のみを対象としているとのこと。
 


以下台湾の反応です。

とある台湾人
で、そのあとダイエットのために2万医者に払うんだろww

とある台湾人
大腸がんに気を付けろよww

とある台湾人
体壊しても保障されるの?

とある台湾人
2万6千元で健康は捨てられないよ

とある台湾人
最悪の仕事だな

とある台湾人
なにもオーダーせずに
トイレ借りればいいんじゃね?

とある台湾人
コレステロール値が正常な人限定って
体壊すの前提かよwwwww

とある台湾人
俺毎日マックだけど平気だよ

とある台湾人
絶対体壊すよww

とある台湾人
一か月ならありだろ。

翻訳(woaitaiwan)
元記事